So-net無料ブログ作成
検索選択

アナと雪の女王にラプンツェル登場!?その関係とは [映画]

ディズニー久しぶりの最新作、『アナと雪の女王』
大ヒットとなってますね~
連日テレビから音楽も流れるので
思わず口ずさんじゃいます♪

『アナと雪の女王』は、アナと姉エルサとの冒険を
描いたミュージカルアニメーション
触ったものを凍らせてしまう秘密の力を持った姉エルサが
真夏の王国を冬の世界に変えてしまったことから
姉と王国を救うべく旅に出るってお話です。

アニメーションでの表現では非常に難しいと言われている 水や氷の表現がとにかく素晴らしい!

アナと雪の女王にラプンツェル登場!?その関係とは
N0061145_l.jpg
movies.yahoo.comより引用

で、ちょっと話題になっているのが
ラプンツェルが映画の中に登場していること。

ちなみにラプンツェルとは4年前の2010年にディズニーから
発表された『塔の上のラプンツェル』の主人公のお姫様。
プリンセスシリーズでは初の3D作品だったので
当時話題になりましたね~

彼女たちの母親がそっくりなため、
「主人公たちとの関係が親戚関係になるのでは?」 「いとこなのではないか?」
なんて、噂されています。
(ただ、これはTwitterがきっかけでの噂で
そんな事実は無いそうですが。。。)

エルサが女王になるための戴冠式が開かれるシーンで
お城の門の前にチラリと登場しているみたいですよ。

前作の登場人物が最新作にちょこっと出る、とか
ディズニー作品には
良くあることなんですよね~

『アナと雪の女王』、そんな脇役に注目しながら
もう一度観たいです☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。