So-net無料ブログ作成
検索選択

『バイキング』小林麻耶号泣!4月25日の感想 [テレビ番組]

番組内で小林麻耶さん号泣!?
maya.jpg
※小林麻耶オフィシャルブログより引用

4月25日、今日のバイキングで 元TBSのフリーアナウンサーの 小林麻耶さんが(34)が番組中盤に 突然、号泣してましたね~

番組の最後にも涙を流し、
金曜MCを務める「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんは
「泣いていた原因はブログのことを言われたからですよ」
と言ってました。
どうやら、ブログの内容に対する批判が涙の原因だったようです。

麻耶さんも「ブログのことは悪く言わないでください」
と訴えてましたね~。


涙の経緯はこちら。

番組中盤、俳優・千葉真一の息子・真剣祐が
殺陣を披露することに。
宮迫さんに斬られ役を促された麻耶さんは
「私が?私ですか?やー!」と真剣祐に向かっていき、
斬られると「どうしたらいいのー」と地べたに寝転んで
ちょっと、ぐだぐだな感じに。

そのCM明けに麻耶さんは突如、涙目になってました!

相方の蛍原さんに
「どうしたんですか、小林さん、CM中に!?」
と聞かれ、共演者からも
「号泣じゃないですか」
と聞かれてました。

それに対して、
「上手に斬られることができなかったんです。
演技したことがなかったので」
殺陣の斬られ役がうまくいかなかったことを 悔しがった様子で鼻をすすってました~。

ただ、これが直接的な涙の原因というよりは
その前にあった急上昇した検索キーワードを紹介する
序盤のコーナー
「Yahoo!検索急上昇バイキング」が
涙の要因だったようです。

昨日、24日にテレビ朝日の入社試験に
落ちていたことを告白したブログも取り上げられ
テレビ朝日の入社試験に落ちたものの
日本テレビフジテレビ、テレビ東京の試験は
TBSの内定を理由に試験を進むことを
辞めてしまった、と綴ったことに対して
「自慢じゃないのか?」と批判されていました。

麻耶さんはこれを否定していましたけどね~

ブログの内容はこんな感じ。

読者の就職活動相談に答え
「私は就職本に書かれているようなことばかりを言って」
テレビ朝日は2次面接落ち。
「そこでたくさん反省して自分と向き合って
『アナウンサーになりたい』
という強い気持ちが1番。
等身大の自分でぶつかろうと決め、
次のTBSで内定を頂きました」


「結局、自慢話になっている」 「一般人からしたら嫌味に聞こえる」 などとインターネット上で批判、反感を買ってたそうです。

麻耶さんは
「ひどーい。ブログの読者の方が
すごく悩んでらっしゃるので、
自分の経験を赤裸々に伝えた方が
分かりやすいかなと思ったんですが。
自慢じゃないですよ。
(自慢ととらえる)そこの感覚が
あまりよく分からないんですけど」
と反論してましたが
内心はすごく傷ついてたみたいですね。

いろいろ言われてるけど
かわいらしい麻耶さん大好きです♪
がんばれ~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。