So-net無料ブログ作成
検索選択

林修さんテレビの出過ぎで超多忙!バナナマンの決断までのカウントダウン【感想】 [テレビ番組]

昨夜、5月9日金曜日23:00~23:30放送の
バナナマンの決断までのカウントダウンでは
「今でしょ!」の林修さんの1日密着取材でした~
hayashi_02.jpg
※画像はhttp://www.news-postseven.com/より引用

テレビの出過ぎで多忙の林さんは1日は 1秒も無駄にしないという超過密スケジュール。
目的地には、どの交通経路で行けば良いか
徹底してこだわり
お食事も4分で食べるという林さん。

もはやマネージャー要らずですが
一応、事務所からマネージャーは
配属されているそうですね~

コンビニでお酒を調達して 1泊1万円のホテル泊まる様子なんかは 庶民的な感じで好感がもてました。
と、いうかこの番組
ただ持ち上げるというより
バナナマン特有のちょっと小ばかにしたような感じで 林さんをいじり倒してるのも 面白い。
取材中に知らないサラリーマンのおっちゃんたちに
声をかけられたりしてて、有名になるのって
大変だなぁ~なんて、思って観てました。

林さんの持ち番組も何件かあるようで
まだまだ、一発屋では終わらないようですね…
お体には気をつけて欲しいです!

早食いやお酒の早飲みが 非常にヤバイと番組中に 専門家からの指摘が。

ホテルではティーン誌を読んで 生徒たちのことを理解しようという姿勢が ステキだなぁ~とおもいました。
純粋にモデルがかわいい
なんて話もしてましたが(笑)

これからの活躍がますます楽しみな林さん。
ほんとに体を壊されないと良いなぁ。
番組最後には 無理やり、ダイエット宣言させられてましたが どうなるのでしょうか~?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。