So-net無料ブログ作成

伊東美咲さん復帰!旦那はパチンコ業界の人だった!? [芸能]

女優の伊東美咲さんが、5月13日からアメーバブログで オフィシャルブログを開始し、 約4年ぶりに本格的な芸能活動復帰を 果たすことが明らかになりました~!
itoumisaki.jpg
※画像はhttp://eiga.com/より引用

2010年6月27日に第一子となる長女を出産し、
子育てに専念していそうですが、
今後は女性ファッション誌、
CMなどを中心に活動を再開していくとのことですよ。

伊東さんは、オフィシャルブログ開始に際し
「皆さま、いつもブログを読んでくださりありがとうございます。
これからCMや雑誌のお仕事を中心に少しずつお仕事を再開していくにあたり、
アメブロと並行してブログを書いていくことになりました」
とコメントを発表。

さらに、「子育て、家事においてもまだまだ日々奮闘中ではありますが、
その経験とともにこれから出会うたくさんのこと、
皆さまにお伝えしていきたいと思っています。
楽しみにご覧くださいね!」
と意欲を語っています!

2005年に主演ドラマ「電車男」で“エルメス”こと青山沙織を演じ 大ブレイクした伊東さん。CMでも見ない日は無いっていうくらい 大人気でしたよね~!

Fruits―伊東美咲写真集

新品価格
¥1,944から
(2014/5/13 14:06時点)




その後も「危険なアネキ」「サプリ」「山おんな壁おんな」に主演。
映画では、故森田芳光監督作「海猫」に主演したほか、
「椿山課長の七日間」「Life 天国で君に逢えたら」などに
出演しています。

2009年に結婚し、10年に出産後は所属事務所の
有料モバイルサイト「研音 Message」で、
会員限定の日記を更新し近況を報告していたそうです。

また、現在発売中の女性ファッション誌「InRed」(宝島社刊)6月号では、
ファッションモデルとして登場しているとのこと。

旦那はパチンコ業界の人だった!?

伊藤さんの旦那様はパチンコ業界の方。
同じようにパチンコ業界の夫のいる、
神田うのさんのアメーバオフィシャルブログで
何度もお食事会の様子が写ってっていました。

変わらない美しさで、このまま専業主婦をするには すごくもったいたないなぁ~といつも思っていたので 伊藤さんの復帰、嬉しいです!
これからのご活躍が楽しみですね~
 
ちなみに、
伊東美咲さんのアメーバブログ
こちら↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/ito-misaki526/


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。